« 1月例会 冬山? | メイン | 節分の巻き寿司 »
2008年02月02日

何と言う事でしょう?

バブです。
やっと「ご飯の時間」になりました。
いつもボクがご飯の時、ビク君のほうを見ると、
ビク君はご飯が食べれなくなるんです。
「バブ、ガン付けるんじゃない!」と、ママに怒られます。
だから僕達2匹がコンナ近くでご飯食べるの珍しいんです。
虎子(ココ) 879.jpg
まずは、ぺろーと舌なめずり。
ところが、ボクが途中でママの所へチョイと出かけている隙に、
マー珍しい、ビク君がボクより早く自分のを食べてしまい、
ボクの分をを食べているんです。
ビックリして思わず固まってしまいました。
虎子(ココ) 882.jpg
食べつくすと、今度は僕達の餌の入っている戸棚にまで、
クンクンしに行きました。
虎子(ココ) 883.jpg

[犬×2] : 20:42  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2003

コメント

びくにもそんな勇気があったんですね!
珍しくお腹がすき過ぎてたってこともあるとおもうけど♪

投稿者 娘3 : 2008年02月06日 12:16