« ボクの悩み | メイン | ビフォー・アフター  2 »
2008年01月17日

ビフォー・アフター

テレビ朝日系列の番組ではありません。
一休さんのキッチン、
念願かなって24年ぶりにリフォームします。

この話をおばあちゃんにしました。
「リフォームクラブを作ったんよ」
おばあちゃん何を勘違いしたか、
「それに入ったら安く出来るン?」
「この家に住んでいる人はね、一口50万円で強制参加なんよ」
何でも興味のあるおばあちゃん、
早速家に帰ってこう言ったそうです。
「家もクラブ活動しよう」「何かあるときは一口いくらと言う事に」と、
おばちゃんが早速「お寺の寄付の件を言われたよ」と、
言ってました、おみごと!
おばあちゃんにはカナイマセン。
虎子(ココ) 839.jpg
スッカリ物をかたずけるとコンナにキレイです。
床がブヨブヨ、一休さんの体重で動くんです。
見ただけでは判りませが、湿気がヒドイ!
元々ココは海、埋立地ですから。

[交流] : 19:24  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1984

コメント