« 山の会の新年総会 | メイン | 山の会  山はどうだったの »
2008年01月14日

山の会の新年会

山登りでは見ることが出来ないメンバーの顔が出ます。
お酒が入ると気も楽になってきます。
「昔、キャバレーってものがあってね」
「2次会なんかの時にね男子の社員の方が連れっててくれたよ」
「そうそう、・・・や・・・・に在ったよね」「人気歌手も来てた」
「生演奏でねダンスが出来たよね」
「家の主人時々、フルートを吹きにアルバイトで行ってたんよ」
「サパークラブってものも在って、ピアノの生演奏も在ったよね」
「銀行の地下にねー」
40年近くも前の話が飛び交います。
虎子(ココ) 827.jpg
年代が同じだから、安心してコンナ話も出来ます。
もちろん古い歌も安心して唄えます。
美空ひばり、中村美津子、三橋美智也、加山雄三、
昭和のスターになりきっています。
平成も、もう20年だというのにね。
山で見せた事の無い芸人ぞろいにビックリです。

[登山] : 19:36  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1980

コメント