« 夜の訪問者 | メイン | クリスマス会 »
2007年12月24日

Mー1グランプリ2007

Mー1グランプリ
毎年楽しみにしています。
夕べはパパと一緒に見ました。
準決勝でのサンドイッチマンは本当に面白かった。
決勝の3組、疲れも見え、
優勝サンドイッチマンは、
準決勝のサンドイッチマンの面白さの余韻が残っての、
優勝のようにも見えました。
一休さんも納得の優勝でした。正統派の笑いです。
パパはトータルテンボスのスピードがお気に入りみたい。
審査員、笑いの大御所が集まりです。
昨年のチュートリアルのように全員一致にはならなかったようで!
笑い、面白さ、ここでも笑いとは、コレを語らせたら、
何時間たっても終わりが無いんだろなーと思わせる、
審査員の一言一言。
どんなコンテストも審査員の講評がとても興味深い。

今朝、おばあちゃんとの散歩で、「夕べ何のテレビ見た?」
「みのさんのミリオネア、2000万円が出んかったー」と。
「Mー1グランプリは賞金1000万出たよ!」
「泣かすより笑わすほうがムツカシイと言うもんねー」と。
おばあちゃんの一言の〆には、毎度やれませんー。
虎子(ココ) 295.jpg
「ぼくぁー、お手上げダー」

[観る] : 11:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1950

コメント