« 貸し農園 晩秋 | メイン | 介護用イス »
2007年12月03日

お好み焼き

虎子(ココ) 456.jpg
ひろしま名物お好み焼き。
一休さんは大抵なんでも大好きなんですが、コレばかりはあんまり・・・・・・
お客さんが行きたいというので、お付き合いしました。
このお店は、小さな街で学生相手のお店だったんですが、
ダンダンと町の中心部に近づいてきています。
お好み焼き激戦街で頑張っているようです。
お店の内装はバラック風、お好み焼き屋さんには珍しい個室です。
メインの鉄板で作って、小さなお部屋の鉄板に移します。
650円でした。
海外にもお好み焼きがあるそうですが、3000円もするそうです。
その話を友達にすると、ソースとテンカス、青海苔があれば、
キャベツや豚肉はどうにでもなるから、何とかで来るよ!

お客さんは美味しい美味しいと言っています。
一休さんは?良く解りません。

[外食] : 18:21  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1914

コメント