« キッパリ | メイン | 鯵のたたき »
2007年11月07日

ケータイ

虎子(ココ) 284.jpg
新しい携帯電話に変えました。
会社も変えたので、チョットご迷惑をおかけするかもしれません。
ヨロシク!
記憶によると8年前の夏、
富士山の頂上から、やっとつながる様になった言う日に、
使った事を覚えています。8年にもなるなんて。
今回のキッカケは500万画素のケータイが出た。
カメラを持ち歩かないので、
ココッと言うときにチャンスを逃す事が多かったんです。
これで、使いこなせば、イイ写真が撮れるでしょう。
色は、ずいぶん前に乗っていた車の色。
、車の色の合わせてブルーの濃い色があれば良かったんですが、
次に好きな色です。
ハッキリした色が好きです。
ところが、隣のおばちゃん、機種変更すると言うので、
「新しいケータイ見せてー」とやって来ました。
「これイイ」「同じにしてもイイ?」
「カメラ主体で選んだんだけど、イイの?」
「この色が好き!」
機種を決めるのに何日も迷っていたようですが、
実物を見て即決したようです。

[買物] : 14:16  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1882

コメント