« ヘアー・スプレー | メイン | 朝のお散歩 秋 »
2007年10月30日

一休さんのつぶやき ヘアースタイル

一休さんチョと切りすぎました。
髪の毛は付ける事が出来ないので、仕方ありません。
「まあー1ヶ月もする伸びるかー。」
映画を観たからでは有りませんが、気分転換でカットに!
女は髪型を変えるのが一番です。
画面の様なオカッパだったんですが、少し延びると跳ねるんです。
「内側を切って落ち着かせて」若い男性美容師でした、
「もう少し切ってもいいですか?」「まあいいかー」
仕上がりは予想以上に短い。
この年になると髪が少ないとサミシイー。
虎子(ココ) 275.jpg
「だれダー、ビク行ってみろー」「なあ~んだ、ママかー」。
「ボクは判ってたよバブ君、大好きなママだもん」
「バブカットにしたの?」
「ボブ、って言うんダヨー」

[犬×2] : 13:13  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント