« 一休さんのつぶやき ヘアースタイル | メイン | 2人は仲良し? »
2007年10月31日

朝のお散歩 秋

虎子(ココ) 264.jpg
何匹?何処の子?
朝のお散歩に、ピーコちゃんの家のコーギーがデヴュー。
名前はチャチャと言います。
彼女は地元のタブロイド紙に、飼い主募集と言う記事で、
引き取られたのです。
ピーコのパパが飼うという事だったらしいんですが、
散歩に行かないので、ピーコのママが見かねて、
最近2匹連れて散歩になりました。
前の飼い主が4年も飼っていたそうですが、
事情があったようです。
前はお庭で自由にしていたせいか、
新しい飼い主さんのお庭の垣根を掘って、脱走。
ウロウロしていたのを、中学生が警察へ届けたそうです。
一晩檻で、臭い飯を?
迎えに来てもらい、以来とてもいい子になったと。

バブちゃん、お前最近言う事を聞かなくなったという噂、
一晩預かってもらう?

[犬×2] : 13:56  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1872

コメント