« 御開帳 裏から? | メイン | 月餅の中村屋・円果天 »
2007年10月25日

目が痛い

隣のおばちゃん、目が痛いんです。
彼女の事ですから、我慢強いんですが、症状が日々悪化、
とうとう医者に行きました。
前からドライアイと思って、近所の眼科に掛かっていましたから、
そこへ行ったんですが、「目に異常はない」と。
次に、耳鼻アレルギー科へ。
いろいろ、調べたり・・・・・。「自律神経かも」とか言われてもね?
「痛い、イタイ」。目が開けとれない、頭も痛い。
顔をクシャクシャにしています。

とうとう、大学病院の担当医の下へ。
眼科への院内紹介とCT。2日後に又、来なさい。
原因が解らないので薬もありません。
近所の先生の出してくれた薬は風邪薬、
大学病院の先生は「これは飲むな!」。
でも痛め止め位は出してくれたらいいのにねー。
原因不明が心配です。
虎子(ココ) 074.jpg
「具合の悪い時は、寝る以外にありません」。

[健康] : 06:32  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1868

コメント