« 鮎 | メイン | 心房粗動の治療 »
2007年09月15日

マユズミ

山の仲間が何時も悩んでいるのが、汗で眉毛が無くなる事。
眉がなくなる顔のポイントがなくなり、老けて見えます。
以前から、眉毛の刺青を美容院で薦められていました。
その事を山のメンバーに話したら「誰かやって!」「それみてから」。
以後、誰も「やった」と言う話を聞きません。
刺青には抵抗があるのは同じなんですね。
虎子(ココ) 049.jpg
ところが、美容師の友達が、「カバーマークのペンシルは汗に強い」
「Fデパートの1階の売り場に有るよ!」
一休さん、聞いたときが決め時、すぐにお姉さんにメール。
「先っちょだけ付けるんよ」「全体付けるとすぐ無くなるよ」
イロイロ、教えられて実行。
山の仲間にも教えよう!

[買物] : 13:40  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1812

コメント