« 有福温泉 | メイン | ヴァンドーム広場 »
2007年08月30日

ツアーの不思議

「ねえ、となり見てー」「奥さんや優しいねー」
「ああ有らねばならぬね、我々も!」「行ってくるケー」だけだもんね。
となりに座っているご夫婦連れを見ながら、山友達が言いました。
「行かせて頂きます」も、予定する前に、「主人に聞いてから」
我々には、その言葉は辞書にありません。
20060907KOREA 729.jpg
揺れるバスの中、ウイスキーを奥さんがお酌。
次々と、おつまみが出されます。
その挙句、奥さんが肩にスガッテ寝てしまいました。
20060907KOREA 727.jpg
一休さんの山友達は細かく観察をしていたようです。

この話を、帰って食事時に話しをしました。
パパが「彼女じゃ」、長女も「そうよ!」

一休さん気が付きませんでした。
そうそう、ツアーには何時も居る、不思議カップルのことを。
純情な彼女の観察に、スッカリ納得していたのでした。

暑さのせいで、一休さんの背中はアセモが出来てしまいました。
身体に密着したデイバッグが原因でしょうか。
カユイの!


[旅行] : 13:47  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1787

コメント