« 釣り魚 | メイン | 地獄のツアー »
2007年08月24日

高校球児

昨日、東京から帰った人の話です。
新幹線の3両先が、やけに賑やかなのに、
なんだろうかと見てみると、
知り合いのテレビ局の人も居る、「あーそうか」。
高校野球の準優勝高のチームが居たのです。
カメラマンや、一般のお客さんも写真を撮っており、
ピカピカ光っていたそうです。
なるべく近くに行こうと思ってしまう、自分が居たそうです。
もちろん、ケータイで写真は撮って、皆に見せまわっています。

春に高校野球が、大問題になりました。
優勝したのは、プロにとうていなれない、普通の高校の普通の生徒。
何だか気持ちがイイ話でした。
週末には模擬試験が待っていると、テレビが伝えていました。

20060907KOREA 714.jpg
鳴門金時を原料にしたお菓子の東京土産です。

[交流] : 14:37  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1780

コメント