« 7月例会 200回記念登山 | メイン | 7月例会 八島ヶ原湿原 »
2007年08月02日

7月例会 縞枯山

枯木と、生育木が、緑と白い帯をなしている状態です。
20060907KOREA 444.jpg
かなりの急斜面を登っていた時です、
一休さんに突然のアクシデントが起こりました。
なん年か前にも経験した、あの嫌な痛みが足を襲いました。
「足が攣りそう!」
すぐに日頃から用意の「藻塩と水」これで普通ならすぐに治まります。
膝にベルト。
山のお友達から、たちまちイロイロなものが差し出されました。
干しウメ、アミノバイタル、H68、2本杖、等等、皆さん優しい。
極め付けが整体。
aahazukashii.jpg
恥ずかしい、本当に恥ずかしい。
もう山へは行きません。
日頃の訓練不足と、標高差を甘く見ていました。
2000メートル以上では、低地の高度差とは違うんです。
20060907KOREA 446.jpg
とうとうこの山から下りて次の茶臼山へは行かずにエスケープ。
屈辱的な結果となりました。

[登山] : 16:04  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1750

コメント