« フィラデルフィア美術館展 | メイン | 参議院選挙 »
2007年07月28日

梅雨明け

「梅雨が明けたようです」と言うのが最近の天気予報。
今週の初めでした。急に気温が上がり、セミが鳴きはじめました。
体がなれないので、初めがきついですね。
早速やられた人がいます。
おじいちゃんと、バブタ君です。

おじいちゃんは熱中症らしく、仕事に出かけません。
布団を敷いて寝ています。点滴に行けばいいのに行きません。
往診に来てくれる家庭の先生も入院中。困ります。
先週は元気に健康ランドに出かけていたんですがね!

そしてバブタ君。
チョット遠目の散歩に出かけました、500cc1本持って行ったんですが、
自販機の前で、ペッタ。動かなくなり、パパがお茶を買ってやりました。
飲むだけ飲んで、又ペッタ。とうとう抱っこしてお家に帰りました。
年寄りとペットには気をつけましょう。
20060907KOREA 348.jpg
回復には、睡眠と休養そして給水。

[健康] : 15:14  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1745

コメント