« 太極拳のオシャベリ 恋愛小説 | メイン | 祝防衛省 »
2007年07月18日

かるかん

連休に郷里に帰り法事を予定していた方がいます。
鹿児島です。
休暇が終わってお会いしたら、
「予定通り14日出発、15日法事、16日帰って来ました」と。
まだ小さいお孫さんを連れ、全部で7人で行かれました。
あの有名な焼酎の蔵元の近くだそうです。
「集中豪雨と台風、被害は?」
「郵便局がやられて、郵便物を洗っていたよ」
「テレビで見ましたよ」
「それがねー、金庫も流れたといって探しとったよ」
関係者によると、
「まあ、1000万円、多くて1500万円位、かなー」と、言うとったたよ。
「田舎だもん、休みだしねー」1000万円は、多額か小額か?
その話は、テレビには出ていませんでした。
隠蔽してるのかなー?
20060907KOREA 344.jpg
おみやげを頂きましたよ、名物かるかん
大好きです。

[おみや] : 22:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1732

コメント