« 梅雨のお散歩 | メイン | 台風一過 »
2007年07月14日

梅雨の台風

とんでもない天気です。
九州鹿児島では、
年間雨量の三分の一が1週間に降ってしまったのです。
その上、まだ台風の雨が予想されています。
今までの予想に無い状況が発生されるかもしれません、
こんなセリフが、テレビで叫ばれています。
一休さんの連休、八ヶ岳中信高原国定公園ツアー登山は中止。
夜行一泊ペンション2泊の山行は、
月末に短縮に変更される事になったようです。

一緒に行く予定の山のお友達からメールがありました。
「予定が崩れて、3日間ヒマ」。
一休さんも同じ思いです。

激しい雨の中、街に出てお昼ごはんに行きました。
お皿がガラスです。料理はイタリアンでしょうか?
内容はお弁当のおかずみたい。なんて言ったら、夢が無いなー!
20060907KOREA 325.jpg
街中なのに、公園が見えるレストランです。
20060907KOREA 329.jpg

[外食] : 16:42  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント