« 遊びに来たフルルちゃん | メイン | 犬のトウボエ »
2007年07月08日

お誕生日

一休さんの誕生日です。
「お母さん産んでくれて有難う」と、言う事ができませんでした。
こんな事、ナカナカ言えるもんではありませんから、
お誕生日に、時期を見てと、お友達が教えてくれました。
一休さん、それを聞いた時は、すでに母が亡くなってからの事でした。
まだ亡くなるなんて思っていなかったから、何にも考えていませんでした。

お誕生日毎、残念だったと思い出す事になってしまいました。
今日、お墓参りに行って言おうと思っています。
「墓に布団は着せられぬ」とは、良く言ったもんです。

まだチャンスがある方は言いましょう。
お誕生日には、プレゼントやお食事会の事ばかり考えますが、
してもらうことばかりではなく、
生まれた日に、生んでくれたことを考える日にしてみては、
いかがでしょうか?

なんて、えらそうな事を言いましたが、
ブログのファンから、お誕生日のプレゼントを頂きました。
ヤッパ、プレゼントはうれしいですねー。
早速、来週からの信州の山で使います。
有難うございます。
20060907KOREA 290.jpg

[交流] : 10:59  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1712

コメント