« 一休さんのつぶやき 複合汚染 | メイン | 一休さんのつぶやき 40年は »
2007年07月02日

思い出旅行

修学旅行をもう一度、なんてタイトルで、
特集を組んだ雑誌が時々ありますが、
そうゆうの見ると、チョット惹かれます。
そんな思いを実現した人がいるんです。
20060907KOREA 264.jpg
退職を記念に、学生時代のクラブ旅行を再現したそうです。
「古い写真を元に訪ねてみる」面白い企画ですねー。
右の写真と、左の写真、場所が同じです。
40年の時は、場所こそ変わらないのに人を変えています。
このお寺は、住職がいなくなり、
当時、シャキシャキのおばさんおばあさんに、
美人のお姉さんも普通のオバサン。


[交流] : 14:18  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1704

コメント