« 関根君またー! | メイン | 一休さんのつぶやき 複合汚染 »
2007年06月30日

貸し農園 桜農園

貸し農園とは余りに味気ないので、
桜の大きな木の下に御休みどころがあるので、
一休さん勝手に名前をつけました。「桜農園」。
行ってみるだけで楽しい農園です。農植物園です。
何でも有る。
スパーで野菜売り場の、その実っている現場を見るような、
とでも表現したらいいでしょうか?
主婦なら誰でも、スーパー好きですもんね。
その源ですから、モット好き。
20060907KOREA 267.jpg
オーナーさん、「どやってでも、出来るもんだねー」
「近所のプロも、感心してるよ!」
「しかし、なんと言っても土作り」
無農薬有機農法の為に、自家農園で、自分が納得、安心して、
育成課程の判った物を食べる為の人が、
かなり居ると言うことでしょうか。
せっせと、堆肥をつぎ込んでいる様子が見えるそうです。
かと言って、肥が過ぎると、葉ばかり出来て、カボチャやズッキーニは、
実が少ないとの事です。ムツカシイ。
20060907KOREA 266.jpg
夕方、チョコット来て、収穫している人もいますよ、
今晩の夕食に並ぶんでしょうね。

[交流] : 14:22  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1701

コメント