« ギャラリー・ラファイエット | メイン | 5月例会 三つ葉ツツジの山 »
2007年05月21日

パリ美景レストラン

CIMG1931.JPG
セルフ方式のプランタン屋上にあるレストランです。
比較的新しいようで、デパートの食堂です。
情報誌に載っているので行って見ました。
食べ物は高い!味は見たら判るよね。
okujyou.JPG
後ろに見えるのがオペラガルニエです。
360度パノラマレストランが売りなんですが、困った事にハト
席を空けると、お皿のご馳走めがけて飛んできます。
下に少しでも落ちていると、何匹もがやって来てオオ騒動。
なのにお客さん皆、ケッコウ平気です。
ハトは何処にでもいて、街中でフンをかけられたり、嫌な思いも。
いつの間にか、パンツ、スカート、シャツ、靴、白いモノがべチャ!
気持ち悪ーい。
まどれーぬ.JPG
レストランの屋上から見えるのはマドレーヌ寺院。
ホテルの近く、ここのメトロ駅を利用してお出かけしました。

[旅行] : 15:07  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1624

コメント