« たけのこ  2 | メイン | ゴールデンウイーク »
2007年05月05日

迷い犬の運命

20060907KOREA 1816.jpg
ビクのように幸運の犬になりました。
先日以来、土手をウロウロしていた彼は、とうとう警察へ、
拾得物として届けられました。
「3日後に、動物センターがお迎えに来ます」と、
警察官に言われたそうです。
届けた、お散歩仲間のパグのママは、お家に帰り、
最近犬が死んでしまったと隣に話を持ち込み、
その犬を引き取りに行かれたそうです。
そのお話しを聞いて、一休さんも一安心。
ラッキー君、本当に良かったね。
一休さん、この子を見た時から、キット幸せになれると、信じていました。
君の度胸と人なっこさ、成功の秘訣ですね。
新しい飼い主さんにも、良いことがたくさん始まりますよ!

[犬×2] : 17:19  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1618

コメント