« 迷い犬の運命 | メイン | 女性大統領誕生か? »
2007年05月06日

ゴールデンウイーク

CIMG2087.JPG

この時期のお出かは人が多い。
いつでも休暇が取れる人は、モチロンこの時期は避けますが、
でも何となく出かけたくなりますね。
パパの妹が、おばあちゃんのお見舞いがてら、夫婦でやってきました。
300キロ弱の道のりをドライブです。
娘夫婦もお婿さんの実家へ出かけてしまい、
何となくこちらに足が向いたんでしょう。
おばちゃんが頑張ってバーベキューパティーを開きました。
年を取ると皆、外食が面倒、それにおばあちゃんが長く座って居れないし。
子供全員を一堂に集めたおばあちゃんは最高な気分だったでしょう。
おばちゃんの、どうしたらおばあちゃんを喜ばす事ができるか、
苦心の計画です。

おいしそう.JPG

[家族] : 12:26  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1617

コメント