« 開花宣言 | メイン | 今夜のおかず コロッケ »
2007年03月26日

貸し農園

20060907KOREA 1522.jpg

何かと話題の団塊の世代。
その年代の趣味に必、登場するものに農園があります。
それに当て込んだのではありませんが、
お友達が貸し農園を始めました。

休耕田対策に市民農園と言うのがありますが、借りたくても、
それはナカナカ抽選に当らないそうです。
しかし彼女はそうゆう層をあてにしないで、
ドライブがてら、完全に遊びでやってくる層を狙うと言うんです。
市場調査もシッツカリ行い、価格設定をしたようです。

実行力があるので、大丈夫と思っていましたが、
2.3日前にお客さんが全部決まったとのお知らせがありました。
買物のついでに、チョット寄ってみましたが、お留守でした。
自慢のサクラの樹の下は御休み所に。
畑はきれいに区画をして、ネームも付けていました。
駐車場も作っていました。
整備された畝は、芽を出すばかりの様子でした。

又いつかお邪魔してみたい!

[交流] : 21:15  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1564

コメント

バブ太で探し当てました自分のことが載ってるのは興奮します 境界をセンチ単位で競る農夫  お粗末

投稿者 かこちゃん : 2007年04月09日 21:24