« シンクロとフィギヤー | メイン | 開花宣言 »
2007年03月23日

花見の準備

今日は暖かいですねー。
サクラの様子を見に、お散歩にお出かけました。
ボンボリの用意もでき、灯りをつけるばかりです。
そして、ツボミはまだ硬いのに、ブルーシートがひかれ、
花金お花見の用意をしています。
お当番さんが、バーベキュー用の炭を、おこしています。
夜はまだ、冷え込むかもしれません。

気分良く、何時もより遠くまで散歩に行きました。
ところが、ビクちゃんくたびれたのか、途中で歩かなくなり、
とうとう、一緒に散歩したおばちゃんに抱っこしてもらいました。
しばらくすると又歩き出し、連れ出したおばちゃんも一安心。

又いつかみたいに、腰を痛めたかと、
これ以上腰痛患者を出してはいけません。

20060907KOREA 1482.jpg

[散歩] : 17:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1561

コメント