« 佐賀のがばいばあちゃん | メイン | 日曜美術館30年展 »
2007年03月14日

ポチャンーと!

パパが携帯をトイレに落としてしまいました。

ちょっと前から、フォーマが途中で切れてしまい、困る困ると言って、
他の電話会社に変えようかと言っていたところ、
その携帯君、愛が切れたと思い、トイレに落ちてしまいました。

携帯がないと困るので、DOCOMOへ行きましたが、
暗証番号も忘れ、DOCOMOで散々な扱いを受けたらしく、
もう行きたくないと言い出だしました。
(そうとう文句を言ったに違いありません)
しかたがないので、古い携帯を取り出して、
これを使っています。

今度はauへ行き、ワンセグの最新式を見てきましたが、
テレビなど見なくてもいいのに付いてます。
パパは最新式でなくてはいけないみたいです。
困ったもんだ!
店頭へ行くのはもう4回目です。
(どれを買えばいいかパパには判らないんです)

ソフトバンクの前を通ると、何時もお客が待っています、
「よう流行とる」、
待つのはキライですから、そこには行きません。

お供した、ビクとバブもくたびれて静かにしています。
あの足の長さであの距離は、彼らにとって大変です。

携帯電話店周りの、2時間散歩コースです。

20060907KOREA 1451.jpg
ビクです。「ボクもうフラフラです」。

[散歩] : 21:31  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1548

コメント