« 男の品格 | メイン | 佐賀のがばいばあちゃん »
2007年03月12日

謹慎中

悪いことした訳ではありませんが、腰痛で3日間静養していたので、
謹慎しています。
お出かけを遠慮しているんです。
昨日は、餘部鉄橋を見て、乗ってかにを食べて帰るツアーを、
予約していましたが、お友達に譲りました。
餘部鉄橋はこの春から作り変える工事を始めるそうで、
ラストチャンスでした。残念でした。
今日,お友達に「どうだった」と、お話を聞きに言ってみました。
ガイドの話によると、「何年もその話してるから、どうかね?」と。
関西からも、ツアーがたくさん入っていて、電車は満席。
「最後最後と言って、儲かったのは、
ツアー会社とJRだったんじゃないの?」。
下から見ると凄いけど、電車に乗っているとアット言う間よ。
山の会の例会をサボって計画していたのにね。

餘部鉄橋

お天気がイマイチで、午前中は運行中止になっていたそうです。

[国内] : 22:01  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1547

コメント

お久しぶりです。パソコンの故障で主人の奮闘でやっと修理できました。ヒマヒマが消えてるのではと心配でしたがヤレヤレです。まとめて読みました。毎日毎日いろいろありますね。無理が効かない体になってきてますお互い気をつけましょうね。

投稿者 inouehiroko : 2007年03月13日 09:36