« インフルエンザ | メイン | 芝浜 »
2007年03月05日

2月例会 車内にて

登山を済ませての帰り道、高速道路に乗る前、
コンビニへ2軒も寄りました。
一般道の時間が長かったのです。
サロンバスの後ろは宴会。
翌日、メンバーの奥さんがやって来て、
「昨日は道中が長くて乗り物酔いで、夕食もソコソコで早く寝たよ」。
「晩酌も飲まずに」。
「うそよ!乗り物酔いじゃなくて、酒に酔ったのよ」。
「飲み過ぎで、酔っ払っただけよ」。
優しい奥様は、ご主人を心配なさったんでしょうか?

前の座席では、オジサンオバサンが、暇に任せて、
携帯のメールアドレスのオシエアイコを始めました。
もうー笑って笑って。綾小路きみまろの噺そのまんま状態。
まず、自分のアドレスが出せない。聞いても登録できない。
隣に座りながら、聞こえた聞こえた。
どうやら、若い人に聞きながら、終了。

本等は一休さんもワカラン人のメンバーでした。
恥ずかしい!

20060907KOREA 1420.jpg

こんな所に、どうやって絵を画いたんでしょうね。

[登山] : 15:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1536

コメント