« 一休ダウン 腰痛 | メイン | 2月例会 車内にて »
2007年03月04日

インフルエンザ

お休みには、お姉さんをコキ使ってやろうと、
待っていましたが、お姉さんダウン。
いつものように花?金、土曜日にナカナカ起きてこないので、
オカシイなと思っていました。
「風邪?」「早く起きれば病院が開いていたのに」
あまり話しをしませんでした。
今朝の事、早くから起きて、「病院へ連れってて!」。
「インフル?」   「移さんでよ」。

健康センターへ行きましたが、ここは何もしてくれなかったそうです。
「インフルエンザの検査は出来ません、タミフルは処方します」と。
何かと問題になっている、タミフルですが、お友達の話による、
お婿さんも、お孫さんも本当によく効いたそうです。
今では、こんな特効薬があるんですねー。
しかし、不幸な話を聞くと原因がまだハッツキリ判りませんが、
恐ろしいですね

あまり苦しそうなので、
新聞で調べて、当直医の産婦人科に電話をしました。
点滴をしてくれるというので、再度受診。
看護婦さんは優しく、ベットに案内してくれて受けたようです。

初めからココへ来ればよかったんですが、順序として、
日曜日は、健康センターへ行ったんです。
看板をかけて診療している所は、日曜といえどもとても親切。

一休さんこの上、インフルにかかったんじゃー、やっとれません。
どうぞ感染しませんように。
彼女、予防注射したはずですがねー。
モチロン一休さんも予防は万全です。

20060907KOREA 1185.jpg

バブタです。本等に僕はどうしたらいいんでしょうか?

[健康] : 18:08  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1535

コメント