« 2月例会 狂い咲き | メイン | インフルエンザ »
2007年03月03日

一休ダウン 腰痛

お掃除をしていると、何だか嫌な痛みが、
お尻から足にかけて走る!
運動したり、歩いてみたりしてみたがダンダンきつくなる。
たちまち、立っているのがヤット。前のめりの姿勢のまま。
「こりゃイケン」。
整形外科に行かなくては、大変な事になる。
車の運転も出来ん、ホワイトナイトにも断られ、タクシー。
惨めな格好で受診して、先生に「三日懸かる、安静に」。
注射と薬で今日で4日目です。

元々、背骨が曲がっている為か、
ギックリ腰の常習者だったのですが、
月一の登山、週一の太極拳、一日一万歩。
これを目標に、骨の周りの筋肉を作っていったつもりでしたが、
今回久しぶりにレントゲンを撮り、
より進んだ状態を確認しました。
さて、これからどうするか?
20060907KOREA 079.jpg
「僕、とても心配」。
散歩もパパだけの毎日です。

[健康] : 11:47  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1534

コメント