« 幸せのちから | メイン | 一休さんのつぶやき 再チャレンジ »
2007年02月06日

小さなお食事会

今日は、小さな10人位でのグループ昼食会。
会費は3000円、生ビール付です。
アルミパックの中には一人分ずつの、おかず?
ヒジキ、海老マヨ、おひたし、大根のすもの、等等。

サンドイッチが出ていますが、このパンの耳目当てに、
すぐ近くの川では、カモが集まって待っています。
20060907KOREA 1260.jpg

このお店、子供の同級生がやっています。
三代目なんですが、モチロンお母さんも、お祖母さんも現役。
家庭的なランチは、パパもお気に入りらしいですよ。
これで、パパの昼食事情の一端が見えたかなー?

今日の話題は、「女性は産む機械」。
男性の方が多い集まりでしたが、大ブーイング。
家族は女性ばかりと言っておられた大臣、
奥さんは「恥ずかしくて外へ出られない」と、
言われたに違いありません。
奥さん、おかわいそうに。

[外食] : 16:47  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1500

コメント