« 太宰府天満宮 | メイン | ローカル線の街 »
2007年01月26日

アナゴの押し寿司

20060907KOREA 1202.jpg
福岡、天神の地下街に有る店です。
ひょうたん
地下街で、一番行列が出来ている店でした。
昼食時ですから、帰り4時ごろ覗くと3組くらいの行列なので、並びました。
待っている時よくみると、週刊誌に「日本で一番おいしい回転寿司」と、
紹介されたと出ていました。
だからですかねー?
もちろんお店に入りましたが、特においしいとも思いません、
ただ、手が込んでいる、おもしろい、ぐらいかなー。
とらふぐ、たらの焼き白子、カワハギのキモのせ、
ジサバ、貝柱のレモン塩、といったところです。
これだけの値段だすと、一休さんのご贔屓のお店でも十分かも?

写真はお持ち帰りのアナゴの押し寿司。
アナゴのソボロが上に乗っています、初めて食べるおすしです。
ソボロの味がとてもオイシイ。
これは良かった!

[外食] : 16:09  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント