« 三人展 | メイン | 歯科医院 »
2006年12月04日

wii

大変な話題ですねー!
土曜日に発売以来、テレビでもその風景が、ニュースになっていますね。
ウチにも昨夜wiiがやってきました。
土曜日に購入した人が昨夜もって来たのです。
「40万台が売り切れ」その1台です。
リヴィングがテニスコート
テレビの画面を見ながらドタバタ、テニスをやっていました。
お姉さん、今朝はチョットした筋肉痛と言っていました。

何にでも首を突っ込む一休さんですが、昨夜ばかりはパス。
と、言うのも「歯が痛いんです」。
痛み止めを飲んで休んでいる所へ、
wiiが現れ「一休、一休」と呼ばれても、
薬が効きすぎて起きられませんでした。
一休さんが参加しても、テニスもゴルフも殆んどやった事ないし、
面白さがわからんかもしれん。

[交流] : 14:24  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1409

コメント