« 白馬 | メイン | こんな所にもローマへの道が »
2006年12月19日

宝くじ

今年もまた夢をみます。
3億円、親子で6億円。
どうしようかねー。
お姉さんは、イロイロ楽しい事、お買物を言っています。
しかし、一休さんの頭をヨギルのは、パパのこと。
でも足らないなー!
31日の12時までのお楽しみです。

20060907KOREA 1027.jpg

「宝くじ、買いに行くの忘れたー」と、パパ。
「一休買ってこい」。
「こうゆうもんはね、自分で買いに行くもんよ!」
「明日までよ!」
帰ってきたお姉さんにもお願いしていましたよ。
「自分で買いに行くものよ」
同じことを言われていました。
多分、忘れるでしょう。
努力のない人に運はない!」

以前、山のお友達の会社で、
グループ買いをした、部所があってそこが、大当り。
3億だか1億だか当ったそうです。
彼女はもちろん入ってませんが、
その後、何かにつけ、「お金が入ったかと思って」と、
言うセリフが、会社の中で、飛び交ったそうです。

[買物] : 22:18  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1430

コメント