« 花梨 | メイン | 宝くじ »
2006年12月18日

白馬

白馬だけがウチにやって来ました。王子さんは乗せていません。
おねえさんが、「白馬だけでいいの」と言って、買いました。
色々有ったようですが、王子さん、今年も縁がなかったようです。

「お正月は海外に行かないから、これ買うわー」。
彼女、毎年お正月には、海外旅行に出かけていたのですが・・・・・
とうとう一緒に行く人が居なくなったのかなー?

下見に行くといろんな種類ありました。
とうとう、親子3人で見に行きました。
種類は3種類。ジョウバ コンパクトにしました。
パパは「3日で飽きる」、多動性の方には向かないでしょうね。
じっと乗って居れません。

20060907KOREA 1020.jpg

日曜日に彼女の所に、白馬に乗りに来た王子様がやってきました。
2人も!
同級生の子供さんが、遊びに来たんです。


[買物] : 20:07  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1418

コメント