« 今夜の献立 昆布大豆 | メイン | wii »
2006年12月03日

三人展

20060907KOREA 910.jpg

芸術の秋です。
中学からのお友達、彼女は陶芸もやれば、手芸も、多才な方です。
デパートで展示会をやっていると言うお話を聞き、
お友達を誘って見に行きました。
3人の方それぞれ得意分野があり、ウーンと感心しました。
趣味で色々やっても、展示会をしたり、
お客様に買い取ってもらうなんてことは、なかなか実行できません。
一休さんも以前、ネットオークションに出したことがありますが、
めんどくさくて今はやりません。
値段よりも第三者からの正当な評価が受けたいですね。
自己満足だけでは限界があります。
小まめに、いろんな形での評価を受ける事はとても大事です。
特に、家庭の奥さんはそのチャンスが有りませんから。

20060907KOREA 949.jpg

彼女の作ったお皿、何をのせようかなー!

[交流] : 16:06  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1395

コメント