« ヴェッキオ橋 | メイン | 秋のドライブ »
2006年11月27日

帰宅

成田についてすぐ、トランクから携帯電話を出しました。
待っていたように、長女が出ました。
「パパが、一休いつ帰る、いつ帰ると、何べんも聞いてうるさい」
お姉さんからの最初のお話です。
9時前に帰ったら、ちょうど食事を終えたところ。
今日は、たらこスパ、白菜と豚肉の煮浸し
「お腹は、いかが」と、聞かれ、「白菜を食べる!」と。
内心「当分スパゲッティはイイ」と。
薄味でとてもオイシイ白菜の煮浸しでした。

帰りの飛行機で寒かったせいか、1週間、風邪気味でした。
遊んで帰って病気なんて言えません。
平気な風をしていると、何を勘違いしたのか、
2回もパパからドライブに誘われました。
もちろんお断りは出来ません。
当然、ビクちゃんバブちゃん一緒です。

20060907KOREA 912.jpg

[家族] : 16:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1398

コメント