« 人気のフィレンツェ | メイン | ウフィツイ美術館 »
2006年11月06日

フィレンツェのホテル

場所は抜群。
窓から、鐘楼をみながら寝み、ベランダからはこの風景です。
ベネチアのモデル.jpg

シャワーだけのプチホテルです。
日本人、やはり「湯に浸かりたい」なんて、
カラスの行水の人が言ってます。
民宿のような感じです。
鍵が閉まりにくくコツを覚えるまでチョットかかりました。
何処にでも日本人客と出会うもんです。
彼らも、夜遅く帰り、鍵に苦労をしていました。
お節介に伺おうかと思ったぐらい騒いでいました。

20060907KOREA 308.jpg

朝食はコーヒーとパンとジュースが出ます。
冷蔵庫を斜めに置いています、お部屋のタンスもそうでした。
インテリア的に、これをオシャレというんでしょうか。

[海外] : 20:23  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1361

コメント