« 酢豚 | メイン | イタリアの味 »
2006年11月13日

バブタの朝

20060907KOREA 165.jpg

バブタ君の毎朝の風景です。
パパに「早く散歩に行かなきゃ」と言われるまで、
この姿勢を止めません。
アゴが疲れるのか、テーブルにくっ付けています。
今朝は、パパが食べ残したパンがお目当てのようです。

20060907KOREA 163.jpg

一休さんの席の前がバブタ君、パパがバブタに席を空けて、
自分は立って新聞を見ています。

最近は寒くなったせいかバブちゃん、お布団にもぐってきます。
パパが、「臭い臭い」と、熱いタオルで顔を拭いてやり、「まだ臭い」、
先週パチンコでゲットしてきた、ブルガリの香水をつけてやりました。
「こんなことしたら、鼻が曲がるー」と、お姉さん。
バブタには曲がるほどの鼻はありません。

[家族] : 18:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1332

コメント