« ミラノのドゥオモ | メイン | トラム »
2006年11月22日

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世ガッレリア

20060907KOREA 517.jpg

中心の角には、プラダの本店、向かいの角にはマック。
ただし、赤い字ではなく黒いMの字でした。
プラダの本店に入ってみました、本当に感じのいいお店でした。
値段は青山のお店より安いそうですが、
ユーロが150円近くしてはメリットもあまりなくなってきています。

20060907KOREA 499.jpg

買物は最終都市ミラノでと、決めていました。
荷物が大変だからと言うのが理由でしたが、失敗でした。
有名、一流店ばかりで、面白みがありません。
つまり、日本のブランドショップと同じお店ばかりです。
ローマや、フィレンツェ、ヴェネツィアには、
小さな店で、職人さんが作ってるものも見かけたのですが、
ミラノでと、我慢していたのです。失敗しました。
いいなーと、思ったときに買物はしておかねばいけません。
ただ、早く買いすぎた失敗も多々ありますからねー。

20060907KOREA 498.jpg

[海外] : 18:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1387

コメント