« 平核無柿 | メイン | 痛快!ローマ学 »
2006年10月19日

記念旅行

還暦のお祝いに、子供たちから旅行をプレゼントされた方が居ます。

ご夫婦で、ベストシーズンの信州、黒部、立山へ、
今週初めに行かれました。
「多かったー」  ウイークデーでもそこはもう、 ベストシースン。
「最高だったよ」上高地河童橋から見る、
白い穂高、周辺は紅葉。

「添乗員が、涙を溜めていたよ」立山アルペンルートが、
予定通り通過できたことをです。
立山は、いろんな乗り物を何度も乗り換えるので、その
順番に並ぶので、折角降ってる雪にも触れられなかったそうです。
シーズン中は一便ずれると、後が大変です。
お客さんをまとめて乗り遅れないようにするのが、添乗員さんのお仕事。

黒部トロッコ列車は、夕方になってしまったけど、
天気が良かったので寒くなかったよ」、ここは紅葉はまだだそうです。

「強行軍なので、お土産も思うように買えなかった」と、言いながら、
チャンと頂き物をしました。有難うございます。
20060907KOREA 189.jpg
高山や、白川郷では暑いので半そで。
穂高、白馬は今月始めに雪で遭難もあったり、
お天気がチョット変です。
おかげで、白、赤黄、緑と、三色味わえ
たそうです。
最高!
20060907KOREA 182.jpg
何時もの幸運のお客さん、「モロ、干し柿」と、感激してました。

[旅行] : 13:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1339

コメント