« 9月例会 リーダーの決断  | メイン | 温泉たまご »
2006年09月15日

北海道展  デパートで大人気

夏に北海道へ行ったばかりなので、
何となく親しみがあるような、知ったか気分で行ってきました。

昼食をしようと思いましたが、長蛇の列。
とても並ぶ気にはなりません。
やっと牛乳だけで作るソフトクリームを食べて帰りました。

1階に、三女のお友達がお勤めしている姿を見つけ、
近ずくと彼女も、パンフレットを広げて見ています。
「人が多くて、休憩時間にも行けない」と、言っていました。
ココのデパート、「独特の雰囲気があるよね」「年齢層に」、
なんて悪いこと言ったりして帰りました。
彼女の「ママも充分、グループよ」との声が聞こえてきたような?

夕方、テレビを見ていたら又、北海道展 特集をしていました。

20060907KOREA 067.jpg

一休さん大好きな昆布を買いました。
頂き物が少なくなってきたところで、ちょうど良かった。

[買物] : 16:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1280

コメント