« 9月例会  これはナアニ | メイン | 北海道展  デパートで大人気 »
2006年09月14日

9月例会 リーダーの決断 

雨天決行が、会の決まりですが、台風などは事前に中止します。
今回のように、雨の朝が大変です。
山は自己責任ですから、もちろんキャンセル自由です。

累積標高差 876メートル   歩行距離 6キロメートル  5時間
2つのピークの縦走です。

一つ目のピークを下りて、
峠にかかった時、前を歩いていたリーダーさんが、
一休さんに「こんな時どうする?」     「峠を下りるかねー」と答えました。
一休さんは、用心深く、失敗が怖い性格で、勇気のないのが欠点。
リーダーさん「雨天決行が、会の決まり」と、自分にいい聞かせたのか、
膝を超えるくらいの藪コギ、目の前のクモの巣を枝でお払いして先導。
最も幸いした事は、昼食時に雨が上がってしまったコトでしたねー。
雨の中の食事も経験した事あります、たまりませんでした。
ふもとに着いた頃には、薄日も差してきました。
結果オーライ、失礼。
いえいえ、みごとなリーダーさん。

20060907KOREA 026.jpg

ここは、下界からは雲の中で見えないでしょう。
一休さん、こうゆうの、何とも言えない快感なんです。
食事を終えて、みんな下山の準備。

[登山] : 17:54  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1278

コメント