« 魚味噌 | メイン | 藤田嗣治展 »
2006年08月31日

一休さんのつぶやき 5年

3日、3週間、3ヶ月、3年。
よく言いますよね。
「イヤになる時期、これを越えれば続く」

テレビを見ていたら、小澤昭一さんが、言われていました。
「5年、5年すると人は変わる。
5年の期限限定で、劇団を作って芝居をした」
「志を同じくしていても、5年の年月、人は変わる」
「だから、期限を付けたんだ」

一休さん今、10年続けているものがイロイロ有ります。
その間、イロイロ有りましたが、
体力的にも、諸事情も変わってきています。
本人が一番気づかない事と思います。
だから、気を付けなければいけないのかも知れません。
自分ではイイと思っても、
人様にイロイロ迷惑をかけているかもしれません。

CIMG6007.JPG

バブタ君とは5年以上暮らしています。
彼はどう思っているか知れませんが、一休さんの最高のパートナーです。

[交流] : 20:45  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1252

コメント