« 北海道 然別湖ネイチャーセンター | メイン | フラワーハイキング メンバー »
2006年08月11日

フラワーハイキング 留守番

奥様が3日間も家庭を空けるのです。
お留守番はご主人。
彼女達の心配は先ずご主人?
愛犬。シーズー、ゴールデン。
植木。
食事は?
そして、お留守番してくれたご主人にお土産買っています。
バイキングでメロンばかり食べていた人は、パパにも、とお買い上げ。
愛犬のお守りをしてくれたから、地元のお酒を。
もちろん一休さんだってお土産を買いました。
千歳の飛行場で、うに散し

よーく聞いていると、どうやら一番心配だったのが愛犬のようでした。
電話で様子を聞いたり、帰ったらどんな歓迎をしてくれるか話したり。
奥様が家を空けると、どうなるかがチョット見えてきます。

CIMG0403.JPG

ラベンダーの富良野は満開、これはお土産屋さんのお花。

[旅行] : 16:42  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1214

コメント