« フラワーハイキング 留守番 | メイン | スイカ »
2006年08月12日

フラワーハイキング メンバー

ツアーで登山をする時、一休さんはジョイントを組みます。
太極拳のメンバー、山のメンバー、学校時代の友達、その他。
友達が友達を連れてくる、配偶者を連れてくる人もいます。
もちろん誘われることもよく有ります。
その時も友達を連れて行ったりします。
ツアーの中で、またその中に必ずグループが出来ています。
何かにつけて、メンバーが多い方がいいのです。
今回は、イロイロ集めてみたのですが、3人だけでした。

計画の最初はいつもの山のメンバーからの誘い。
彼女は最近、なぜか胸が痛くて例会にも来ていません。
その彼女が半年振り、電話をしてきて、
新聞広告に大雪山ハイキングが出ている、
これ位なら、行けるような気がする、「行こう」。
訓練もいらないし、これで我慢すると電話してきたのです。
かねて一度は行こうと言っていたところです。

もう一人も、同じ山のメンバーだったのですが、
6月に海外旅行に行き、疲れたのでやめると言ってきたのです。
そして、急遽一休さんの高校時代の友達に誘いをかけたのです。
今まで、一緒に山へ行ったことはありませんが、
ハイキングだから大丈夫だと思ったのです。
彼女には気に入って貰ったかどうかは判りませんが、
そこは、大人、仲良く3日を過ごしてもらえたようです。

胸が痛い彼女、復活したとか、蘇ったとか言い出し、
ついに「縦走できるんだったのに」とまで言い出しました。
とにかく元気になってくれて、良かった。
今度又、どんな誘いをかけてくるやら。

CIMG0354.JPG

遠くに見える山の稜線、谷には残雪も見えます、たまりませんねー!

[登山] : 10:28  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1212

コメント