« お墓の話 | メイン | カフェテリア »
2006年07月20日

東京みやげ

長女が東京へ遊びに行きました。
彼女のコト、食べ物には抜け目ない。
厳選土産がこれです。
銀座で買ったそうですが、京都の「生最中」だったのです。

CIMG0249.JPG

モットも、一休さんは彼女たち3姉妹が、
一緒にお食事会をした時の、みやげ話しに興味があったのです。

パパが、「皆にご馳走してやったか?」「全部じゃないけどね」
お姉さん風は、吹かせなかったようです。
これが、現代的なのかなー?
仕事の話、給料の話し、そして一番聞いてみたい・・・の話し?
一休さんには言えない話も有ったかもしれません。

皆が元気に、それぞれの居場所を見つけ生活していけばイイナー。
それが、子供たちに対する今の気持ちです。

3姉妹の仲間に入りたかったなー!

[家族] : 13:49  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1189

コメント

イツデモうえるかむよ~♪

投稿者 娘3 : 2006年07月31日 20:08