« 冬瓜 | メイン | 日本沈没 »
2006年07月24日

マルセイユ石けん

パパのお買物です。
眠れない夜、何をしていたのかよく判らないのですが、
24時間通販で、夜中に買ってしまったようです。
本当に困った男の買物
時々、やってしまうのです。

こんな大きな石けん(50㎝)、死ぬまであるよ。
ヌルヌルして何時も解けている感じです。
本人が満足しているんですから、まあ仕方ないか。

CIMG0205.JPG

10000円のお買い上げ。
時間差つけるので、止めようがありません。

ところが、先週BSで、世界遺産フランス縦断を放送していました。
昨夜は最終回で、マルセイユサボンのお店を中継、
パパが自慢するする。
とうとう、テレビ画面を写真に撮りました。

CIMG0272.JPG

中央の塊がそれ、これをピアノ線でカットして商品にするそうです。

[買物] : 14:31  : コメント (2)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1177

コメント

まったく・・・ナニ買ってんだか・・・。

投稿者 娘3 : 2006年07月31日 20:07

ホント、意味不明ですね。
パパが石鹸って。。。

投稿者 娘2 : 2006年07月25日 14:33