« ナスのゴマ味噌和え | メイン | 7月例会  魚の山 »
2006年07月11日

自爆

大変です。
一休さん自転車で転倒。
自爆です。
低い位置に、工事中の看板に自転車後ろ車輪を左折で引っ掛けました。
頭がゴトン!
起きれません、通りかかった若い方が「ダジョウブですか?」
答えられません。座り込み、何も見えません。
自分で起きて、通りかかった警察官がすぐに、やって来て、
奥さん、住所氏名、電話番号、生年月日、時間は。
調書のようなモノにに記入しています。
警察署のまん前なので、警官が2,3人とやってきました。
「119」「いいです」
が出てきました。
映画見て出る以外、何年も涙なんて出たことありません。
何の涙かわかりません。
誰かに連絡しなければ、どうにもならん。
携帯でパパに、泣きながら「来て」。
白馬に乗った王子様(車が白い)がやってきました。
パパの行きつけのクリニックに連れて行かれ、
診療科目が違うような気もしましたが、
文句なんていえる状態ではありません。
ただただ、涙が出るのです。
そこで、夕方まで、休んだり、検査したり。
帰りはタクシーです。

あのパパの口が、言いました。
「300回の危険、ヒヤッとする29回、そして1回の事故」。

不死身の一休さん今朝は、頭のコブコブと、手の擦り傷だけ。
沢山の方に仕事を増やしてしまいました。
ご心配いただいた皆様、有難うございます。

[健康] : 15:52  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント

大丈夫ですか?
何事もなくてよかったですが、
気をつけてくださいね。

投稿者 娘2 : 2006年07月11日 18:55