« 梅雨 | メイン | 6月博多座大歌舞伎 »
2006年06月27日

歌舞伎ツアー

CIMG0096.JPG
九州は被害が出るほどの大雨。

今日は、山のメンバー3人、
雨が降るので、と言う訳ではありませんが、
山ではなく、文化の香り深く、歌舞伎ツアーにお出かけです。
雨も降るわけです。しかも大雨。

山用の服は有りますが、着ていくものが心配。
先ずスカート
はきつけないので、落ち着かない。
ヒールのあるクツ、急げない。

久々に下関、本州の先に来ました。
大橋は雨にケブリ、強風が吹き、荒れ模様でした。
一休さんは、ココの展望台から、行き交う船を見るのは大好きです。
今日はしかたありません。

不思議な事もあるのです。
メンバーの一人、偶然にもお兄さん夫婦と、ツアーが同じだったのです。
そこのお家、おばあちゃんも歌舞伎が大好きだそうで、
相談しなくても、兄弟が同じ歌舞伎ツアーに行くなんて、
家庭環境でしょうか。

[旅行] : 22:11  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント