« しまだい | メイン | リュウマチ »
2006年06月23日

パッチワークバッグ

神戸で買って帰った、メッシュのトートバッグ、
ぼちぼちシーズンなんですが、お姉さんに先に使われてしまいました。

手作りのオリジナルバッグを売っている店に、
久々に思い出し、覗いてみました。
以前、そのお店で、ベージュの大きなバッグを、
3年ぐらい前購入。
色がとても良くなっていたのですが、
3女に付いて行きました。
今回、
パッチワークのバッグッが、3色3種類出ていました。
大きさが大中小、でも値段が同じなのです。
同じなら、大きい方がイイかな、
なんて考えたら、舌切り雀の話を思い出しました。
使い勝手のいいにしたのです。
6000円位ですから。
手作りは、洗練されていませんが、何となくヤボいところがアタタカイ。

CIMG9989.JPG

ボウシは、良品計画、お姉さんがプレゼントしてくれました。
埋め合わせは今度するよ、と言われています。

[買物] : 16:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1129

コメント